(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS やきとりセンターで一杯

<<   作成日時 : 2017/04/29 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

たまに仕事帰りに浅草の「やきとりセンター」で一杯頂きます。

画像

お店の入口にある「夢のいいとこ鶏」の模型です。

画像

このようなものもあります(笑)。

画像

まずは発泡酒と肉味噌キャベツ、「どんぐり」と呼ばれるうずらの卵と、「夢のいいとこ鶏」と呼ばれる揚げた手羽を甘辛いタレと絡めたものを凍らせたもので、一度いただくと結構クセになります。

画像

しばらくすると焼き鳥が焼きあがります。
皮の塩と

画像

肉厚のもも肉のネギまのタレ、

画像

ぼんじりとハツのタレです。

画像

シメには麦飯を用いた「丼飯セット」を頂きました。
残った焼き鳥を乗せて焼き鳥丼にしていただけます。
ついてくるスープがコクがあって美味しいです。

画像

嬉しいことにこちらでは携帯電話の充電器を貸出してくれます。
ポケモンGOで消耗しても、飲んでいる間に充電できるのでありがたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッ!!目に毒だ!!ビール呑みてぇ!!焼鳥食べた〜い!!
HAPPYmountain
2017/04/30 21:06
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
やはり仕事で疲れた体にはビールと焼き鳥が一番ですね(爆)。
御厨十四彦
2017/04/30 21:44
いやいや、串カツやで!!
HAPPYmountain
2017/04/30 22:45
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
そうか〜大阪といえば串カツですね。
因みに「串カツ」のブログもありますんでよかったら是非。
http://navalin.at.webry.info/201502/article_7.html
御厨十四彦
2017/05/01 05:24
冒頭の画像はケバブ的なものを連想しました。(笑)
焼き鳥屋さんも進化してますね。
鶏専門店には、最後に行ったのはいつか、思い出せないぐらい行ってないので、驚きです。
充電サービスはナイスですね。
りう
2017/05/05 00:15
りう様
コメントありがとうございます。
たしかにケバブ見たいに見えますね(笑)。
最近は普通の居酒屋だと高く思えてしまうので、こういうお店重宝しております。
御厨十四彦
2017/05/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきとりセンターで一杯 (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる