(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 桜

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

東京の桜も満開になったので早速江戸城東御苑へ行ってみました。

画像

【撮影日2017年4月2日】
江戸城本丸の富士見櫓と桜。

画像

【撮影日2017年4月2日】
江戸城大手門と桜。

画像

【撮影日2017年4月2日】

画像

【撮影日2017年4月2日】
外国の方が大勢訪れていました。

画像

【撮影日2017年4月2日】

画像

【撮影日2017年4月2日】

画像

【撮影日2017年4月2日】

画像

【撮影日2017年4月2日】
お昼は新橋でローストビーフ油ぞばを頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり今年は東京の桜の方がキレイですね
横浜はイマイチパッとしていないというか、例年に比べると華やかさに欠ける気がします
あっ、桜も良いですが、ローストビーフ油そばも良いですね(笑)
ゆけむり
2017/04/09 09:26
ゆけむり様
コメントありがとうございます。
この日は丁度満開でしたね。
来年は機会があれば三溪園や大岡川とか行ってみたいと思います。
「ローストビーフ油そば」思わず入ってしまいまました。
ラーメンも最近は色々と変わったお店がありますね〜
御厨十四彦
2017/04/09 12:30
関西地方は土曜日の天候に恵まれず、見頃のはずの桜も今ひとつ色合いが冴えませんでした。
それでも半ば強引に奈良へと繰り出しました(笑)。
のり
2017/04/09 18:38
この日は晴れでしたかね。
青空がバックの画像はやはりきれいですね。
品種ごとに花の色が微妙に違うのもわかります。
ローストビーフ油そば!
何と贅沢な。
食べてみたいです。
りう
2017/04/10 00:14
のり様
コメントありがとうございます。
今年は見頃の土日に生憎の雨となってしまいましたね〜
ブログで拝見した奈良の桜綺麗でしたね。
近鉄電車を見ると大阪がとても懐かしく思います。
御厨十四彦
2017/04/12 23:33
りう様
コメントありがとうございます。
そうですねこの日が一番お花見日和だったような気がします。
ローストビーフに油そばって結構あっていて美味しかったです。
御厨十四彦
2017/04/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 桜 (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる