(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 桜2

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に近くの隅田公園へポケモンGOをしながら花見。

画像

この日は生憎の天候でスカイツリーもこんな感じでした。

画像

あいにくの天気でしたが仲見世は大賑わいでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

浅草駅へ入線するスペーシア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいにくの天候でしたね。おまけに月火のり強風……

桜にはつらい春でした。
のり
2017/04/13 06:57
のり様
コメントありがとうございます。
たしかに今年の桜は平日に休みが取れない方には厳しかったですね〜
御厨十四彦
2017/04/15 06:49
素敵ですね、桜と菜の花の共演。
スカイツリーは半分ぐらい隠れちゃってますね。
曇って案外低いんですね。
りう
2017/04/16 22:44
りう様 
コメントありがとうございます。
スカイツリーがあれだけ雲で隠れることを考えると、逆にスカイツリーがいかに高いかがわかります。
御厨十四彦
2017/04/19 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 桜2 (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる