(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転寿司トリトン

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

東京スカイツリーのあるソラマチでいただきました。

画像

回転寿司トリトン東京スカイツリータウン・ソラマチ店です。

画像

回転寿司はよく東京駅の「根室花まる」に行くんですが、こちらも美味しいよと言われ行ってきました。

根室花まる KITTE丸の内店のブログ↓
http://navalin.at.webry.info/201501/article_24.html

11時の開店前に行ったのですが既に店外に長蛇の列、1時間待ちということで腹持ち的には丁度良かったです。
家族連れが多い中一人でポケモンGOをしながら待っておりました。

画像

最初に目についた「オホーツク三種盛り」を注文。
紋別ボタンエビ・イクラ・さんまが乗ったセットでした。

画像

穴子かと思ってとったら中にきゅうりが入った変わり寿司でした。

画像

白身魚のユッケのようなお寿司もありました。

画像

高級なところではアワビ。

画像


画像

もちろん定番どころも美味しかったです。
個人的には味もお得感も「根室花まる」にも負けていないような気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
開店前に行って長蛇の列とは、相当美味しいお店なんでしょうね
しかし1時間待ちは厳しいですね(T_T)
ゆけむり
2017/04/15 08:28
ゆけむり様
コメントありがとうございます。
最近北海道のチェーン店が東京に進出してきたお店は、特に繁盛していますね〜
こういうお店は行列は覚悟していくしかないようです(亡)。
御厨十四彦
2017/04/15 20:26
ソラマチは嫁と子供が実家に戻ったときしょっちゅう行っていますが、私は未訪です
美味しそうな寿司ですね、ボタン海老とあわびに特に惹かれました
びーぽん
2017/04/16 04:38
びーぽん様
コメントありがとうございます。
味も美味しかったですが、値段もお手頃なのでつい食べ過ぎてしまいます。
御厨十四彦
2017/04/16 08:00
1時間待ちですか!
すごいですね。
しかし、画像を拝見すると、人気の所以がわかる気がします。
今年は秋刀魚が早いんですかね。
スーパーで見かけました。
解凍と書いてなかったと思います。
りう
2017/04/16 22:48
りう様
コメントありがとうございます。
私自身秋刀魚のお寿司を東京駅の「根室花まる」で初めて頂いたのですが、生で秋刀魚が頂けるなんてとびっくりした思い出があります。
御厨十四彦
2017/04/19 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転寿司トリトン (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる