(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵前 マクレーン

<<   作成日時 : 2017/06/23 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、おしゃれな街となりつつある蔵前にハンバーガースタンドがあります。

画像

「マクレーン」アボカドチーズバーガーです。
フライドポテト付きで1280円でした。

画像

いつもは行列ができているか、売り切れのパターンだったのですが、ランチが早く売り切れて一旦お店を閉めていたそうで、この日は少し表で待つだけで運良く入ることができました。

画像

店内に入ると先に注文をして料金を払い、このでかいポスターを見ながら、こだわり感じる2階テーブル席に通されました。

画像

2階は2人がけのテーブルが5組、壁にはモノクロの映画が投写され、60年代らしいアメリカな楽曲が流れていました。

画像

レモンが入ったお水はセルフでいただきます。

画像

しばらくして店員さんが運んできたバーガーは良い感じにチーズがとろけ、アボカドやレタスもふんだんに使われておりました。
ハンバーグは塊の肉が感じられとても美味しかったです。

画像

久しぶりに頂いたルートビアもハンバーガーにとてもマッチしておりました。

画像

食事後は某マクドの様にセルフサービスでお片づけ。

画像

蔵前の厩橋の袂にお店があります。
一年前に開店した時から、いつも前を通ると行列ができていたので、ずっと気になってはおりました。
久しぶりにおいしいハンバーガーをいただくことができました。

HPはこちら↓
http://www.mclean.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食いてぇ〜!!
旨そうぉ〜!!
しっかりしたお値段ですがそれに見合う味だったようですね。
HAPPYmountain
2017/06/23 22:31
蔵前と聞くと、行ったことの無い自分は、江戸情緒たっぷりの町並みを連想しますが、素敵なハンバーガー屋さんがあるんですね。
行列店とは驚きです。
りう
2017/06/23 22:47
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
マクドになれると随分高い値段だと思いますけど、やはり肉がしっかりとしているんですよね〜。
御厨十四彦
2017/06/24 06:59
りう様
コメントありがとうございます。
残念ながら現在蔵前は江戸情緒たっぷりの町並みは全くなくて没個性な下町といた感じです(亡)。鳥越祭といったお神輿が出るお祭りが唯一江戸情緒を残したものではないかと思います。
御厨十四彦
2017/06/24 07:06
関東の方がマクドというのに違和感を感じましたが主様は元々関西人でしたね。廻りはマックという中で一人マクドは目立ちませんか?
HAPPYmountain
2017/06/24 11:16
アメリカには行った事ありませんが、なんだか本場のハンバーガーって感じですね
肉の塊を感じる事ができるなんて、食べ応えもバッチリなんでしょうね
ゆけむり
2017/06/24 14:53
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
もともと大阪人だと思われているせいでしょうか、「マクド」といってもあまり指摘されませんね〜
御厨十四彦
2017/06/25 00:27
ゆけむり様
コメントありがとうございます。
極端に言うとステーキを細かく砕いてそれを固めているという食感でした。見た目小さい印象でしたが、満足できました。
御厨十四彦
2017/06/25 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵前 マクレーン (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる