(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近食べたもの(主に肉)

<<   作成日時 : 2017/07/19 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくネタがなかったので、最近食べたものをご紹介。
 
画像

先日新宿に出てきた時にいただいたこまつ丼(1,000円)です。

画像

見た目牛肉の野菜炒めをご飯にのせたものですが、付け合せのレモンをかけることでさっぱりといただけました。

画像

店前にはサンプル品が展示されていて、定食屋さんという感じなのですが、

画像

店内に入ると定食屋という雰囲気ではありません。
夜はBarとして営業されているそうです。

画像

アルタ裏にあり、新宿で食事に迷ったときよくお世話になるお店です。



画像

舞浜アンフィシアターでイベントがあった時にいただいたイベリコ豚のラグーソース生スパゲッティ(1,150円)です。

画像

ほどよく茹で上げられたスパに大ぶりなイベリコ豚がミートソースによく絡んで美味しかったです。

画像

バル リカ セルヴェッサという、東京ディズニーランドのイクスピアリ内にあるお店です。お昼時なのに運良く席がありました。



画像

約2ヶ月ぶりのいきなりステーキリブロース300g(オニオン増量)です。

画像

健康診断も終わったことですし、ゴールドカードの誕生日クーポンを使って頂きました。

画像

家近くの浅草橋にも店舗ができていました。自慢ですがこれで14店舗目制覇です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステーキ食べたい!!
HAPPYmountain
2017/07/19 14:47
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
「いきなりステーキ」大阪にもいくつか店舗ございますよ〜
おすすめです。
御厨十四彦
2017/07/19 17:04
こまつ丼はレモンが効いてますね。
夏らしさを感じます。
いきなりステーキは一度行きたいと思っています。
最初は300gが妥当でしょうねえ。(笑)
りう
2017/07/21 21:49
りう様
コメントありがとうございます。
こまつ丼、レモンが付いているだけで普通の肉野菜炒めとは少し印象が違いましたね〜。
いきなりステーキ、やはり最初はリブロース300gオススメですね〜。多いかなと思いますが、肉だけなら結構ぺろりと行けますよ。
御厨十四彦
2017/07/22 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近食べたもの(主に肉) (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる