(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 串家物語

<<   作成日時 : 2017/07/31 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日も朝早くからポケモンGOをしながら、秋葉原へ。
その時ヨドバシカメラアキバの上にあるレストラン街にある、前から気になるお店へ行ってきました。

画像

串揚げです。ただ普通のお店とは少し違います。

画像

このように食材を用意して、

画像

「ねり粉」と、

画像

「パン粉」をつけて行きます。
意外と均等に付けるのが難しかったですね。

画像

テーブルに備えられているフライヤーで自分で揚げていきます。

画像

テーブルに注意書きがあるのでうまく揚げることができました。

画像

一口サイズなので次々と揚げては頂いていきます。

画像

入り口付近にはこんな感じで生の食材がずらりと並んでおります。

画像

こちらでは串揚げが70分間食べ放題なんです。

画像

サラダ類も充実しております。串揚げに定番のキャベツは塩だれが掛かっておりました。

画像

つけだれも沢山の種類が用意されておりました。

画像

最初は店員さんが用意してくれますが、串揚げ用の「ねり粉」「パン粉」も追加し放題です。

画像

更に追加していきました、並べ方はこの方が正しいですね。

画像

エビなどの水気の多いものは油が跳ねるので、このような蓋も備え付けてあります。

画像

変わり種では抹茶のドーナツなるものも。同じように揚げてみましたがホクホクして美味しかったです。

画像

食後のデザートも充実してました。この時は抹茶フェア中。

画像

チョコレートファウンテンも抹茶。
店頭から見えるこれに惹かれたんですよね〜

画像

一口サイズとはいえ気が付くと随分いただいてしまいました(爆)。

画像

今回は「串家物語」ヨドバシAkiba店でいただきました。
退店する頃には既に長蛇の列ができておりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CMで見ましたが大阪では何処にあるのかな?一度行きたいと思っています。たくさん食べて胸焼けしなかったですか?
HAPPYmountain
2017/07/31 20:20
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
東京では見たことがないですが大阪だとCMやってるんですね〜
梅田ナビオ、なんばパークス、アリオやイオンモールにお店を出していらっしゃるようです。
お腹いっぱいになりましたが、胸焼けはしませんでしたね〜
御厨十四彦
2017/08/01 06:39
チョコレートファウンテンまであるとは。
女性客がターゲットだとは思いますが。
自分だったら、全部食べたくなりそうで、怖いです。w
りう
2017/08/05 00:01
りう様
コメントありがとうございます。
店内も綺麗で、女性客も多かったですね〜
でも私も含めて結構男性のおひとり様もいらっしゃいました。広い席を独り占めしてしまうと少し後ろめたくなりますが・・・
御厨十四彦
2017/08/07 21:40
9月くらいに大阪と言ってましたね。阪堺電車ホームムページ見て下さい。ナイスな貸切りツアーがありますよ。
HAPPYmountain
2017/08/11 01:40
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
残念ながら日程が合わなくて無理でしたが、情報ありがとうございました。
そういえば貸切電車60000円ほどで借りられるのですね。
仲間集めて会費取れば結構楽しめるかもしれませんね〜
魅力的です。
御厨十四彦
2017/08/11 05:33
おはようございます。
自分で作って食べ放題--これは魅力的。
つい、手が出てしまいますね。
後はお値段で---
行き当たりばったり
2017/08/12 10:07
行き当たりばったり 様
コメントありがとうございます。
手作りだと出来栄えは自己責任になるので形が悪くても文句は言えませんね〜
気を付けないと食べ過ぎます。
御厨十四彦
2017/08/15 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
串家物語 (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる