アクセスカウンタ

(仮)徒然旅行記

プロフィール

ブログ名
(仮)徒然旅行記
ブログ紹介
今まで旅行の記録は主に、biglobeさんの「光圀さん」を使っていたのですが、2011年2月にサービスを終了するそうなので、思いきってブログを始めようと思いました。
過去に旅行した紀行文が中心になりますので、よろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ぜかまし」リニューアル
「ぜかまし」リニューアル 久しぶりに模型ネタです。 ブログの更新がしばらくなかったのもこれらを作っていたのも一因(亡)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/20 00:01
最近食べたもの(主に肉)
最近食べたもの(主に肉) しばらくネタがなかったので、最近食べたものをご紹介。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/19 08:08
らーめん天神下大喜【移転】
らーめん天神下大喜【移転】 美味しいラーメン屋が近くに引っ越してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/02 07:21
蔵前 デイリーズマフィン
蔵前 デイリーズマフィン 先日も書きましたが最近蔵前にはオシャレなお店が沢山出店しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 17:15
えこだえごたえこたえごだ
えこだえごたえこたえごだ 呪文のようなタイトルですが最近仕事で何度か訪れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/25 12:00
みずのとう
みずのとう 「みずのとう」と呼ばれる、閑静な住宅地の中にそびえ立つ巨大建造物があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 00:20
蔵前 マクレーン
蔵前 マクレーン 最近、おしゃれな街となりつつある蔵前にハンバーガースタンドがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/23 21:29
赤坂迎賓館 2016年一般公開
赤坂迎賓館 2016年一般公開 2016年4月に行われた赤坂迎賓館の一般公開に行ってきた時の写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 09:43
三溪園 内苑
三溪園 内苑 原家が私庭として使用していた三溪園「内苑」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/11 22:27
三溪園 外苑
三溪園 外苑 横浜といえば洋館というイメージでしたが、こちらでは数多くの日本建築を見ることができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 22:00
横浜競馬場跡
横浜競馬場跡 巨大建築物ファンや廃墟ファンには欠かせない場所(個人的意見)があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/11 07:00
四代目けいすけの「渡り蟹の滴」と六義園
四代目けいすけの「渡り蟹の滴」と六義園 先日久しぶりに前を通ったので入ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/06 04:42
ちび丸艦隊 大和
ちび丸艦隊 大和 普段作っている軍艦模型とは少し毛並みの違うものを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/28 09:35
拉麺ビュッフェBUTA
拉麺ビュッフェBUTA 浅草に珍しいお店があると紹介されて行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/27 05:45
リラックマ釜飯
リラックマ釜飯 静岡からの帰り、東京駅「駅弁屋 祭」にて購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/20 09:04
しぞーかグルメふたたび
しぞーかグルメふたたび 久しぶりに「しぞーかグルメ」をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 22:30
静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同作品展編
静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同作品展編 モデラーズクラブ合同作品展が静岡ホビーショーに併設されておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 07:45
静岡ホビーショー ウォーターラインシリーズ編
静岡ホビーショー ウォーターラインシリーズ編 静岡ホビーショーにて、ウォーターラインシリーズの新作を色々とチェックしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 23:33
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 5月13日、念願かなって初めて「静岡ホビーショー」に行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 23:12
ポケモン弁当
ポケモン弁当 久しぶりに新幹線で駅弁をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/13 17:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

(仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる