(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨塔

<<   作成日時 : 2017/04/22 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

先日スカイツリーの天望回廊に登ってきたのですが・・・

画像

いきなりこんなものが・・・・

画像

「進撃の巨人」とのコラボ企画が展開中でした。

画像

天望回廊に登るエレベーターに見たことがあるような絵が描いてあったので「あれっ」と思っていました。

画像

私よりも先に50人以上の方が入場されているはずなのですが、途中の天望デッキまでで意外と天望回廊まで登る方は少なかったようです。

画像

と思っていましたが時間が経つにつれてこちらにも入場される方も増えてきました。

画像

目の前の隅田川に架かる橋は言問橋で、浅草方面にスカイツリーの影が伸びていました。

画像

遥か下に展望デッキが望めます。

画像

一周回ってくるとこんな景色が・・・

画像

展望回廊の螺旋状の構造を利用してこのようなアングルの記念撮影ができます。

画像

主人公たちの等身大のフィギュア。
しっかりと隣にはオリジナルグッズを販売する売店がありました。

画像

そういえばテレビで第二部が放映されているそうですね〜
第一部は最初はとてもインパクトあったので見ていたのですが・・・
あ、とてもグロテスクなシーンが多いのであまりおすすめはできませんが・・・

画像

小さく東京タワーが見えました。この日は残念ながら富士山は見えませんでした。

画像

隅田川と埼玉方面を望む。

画像

ここが最高点。イベント期間中はこのように紹介されております。

画像

下の天望デッキに降りてきて5周年限定のデザートをいただきました。

画像

パンフレット裏のスタンプラリーに挑戦したらステッカーをいただきました。


進撃の巨塔HP↓
http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/shingeki2017/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜そうですか。スカイツリーで進撃の巨人コラボキャンペーンですか。凄い人気ですよね。こちらでは今夜の放送です。嫌いですが見てます。謎が気になります。
HAPPYmountain
2017/04/22 17:44
HAPPYmountain様
コメントありがとうございます。
ディスプレイやフィギュア、武器がよくできていて迫力がありました。
私も正直絵柄的に不得意なのですが、巨人の謎がとても気になります。
御厨十四彦
2017/04/23 17:09
なるほど、コラボ企画ですか。
何もしなくても長蛇の列だった頃とは、ちょっと変わってきたようですね。
登ったことはないですが、何となくそう感じます。(笑)
巨人は怖くないのですが、6枚目の画像あたりから怖くなってきました。
8枚目とデザートの画像が一番怖いです。
りう
2017/04/26 23:42
りう様
コメントありがとうございます。
たしかに最初の頃よりかは入りやすくなっているようです。
個人的には下のフロアーから見た景色の方が現実的でちょっと怖かったです。あ、デザートは美味しかったです。
御厨十四彦
2017/04/27 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃の巨塔 (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる