(仮)徒然旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵前 デイリーズマフィン

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

先日も書きましたが最近蔵前にはオシャレなお店が沢山出店しております。

画像

仙台に本店がある「デイリーズマフィン蔵前店」です。
仕込みのため朝の5時頃からお店のシャッターが空いております。
中からパンの焼くいい香りがしておりました。

画像

お店の中のショーケースの中に数多くのマフィンが並べられておりました。

画像

購入すると紙袋に詰めてもらえます。

画像

このように小さなナプキンと洗濯バサミで止めてくれているところもポイント高いです。

画像

何かに使えないか思案中。

画像

ベーグルの目玉焼きパンです。
前の方が購入されたので思わず購入。
もちもちとした食感のパン生地に、真ん中の目玉焼きと塩気の効いたベーコンとよくあっておりました。

画像

後日購入したカルツォーネなるもの。

画像

今まで食べたことがなかったのですが、中に玉子とハムが入っていて、ピザ生地のようなもちもちとした食感の生地がとても食べごたえがありました。

画像

プレーンマフィンも外はカリっと中はしっとりとしたお約束の食感がよく、甘さ控えめで食べやすかったです。

画像

変わりどころでは「抹茶+和栗」の和風マフィン。
抹茶の香りが効いていて、和栗がいいアクセントになっていました。

画像

お店自体は大通りより中に入ったところにありますが、都営浅草線蔵前駅A1出口の隣です。
蔵前駅は特殊な設計なので、ほかの出口や大江戸線からだと結構歩きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕込みのためですか?
5時から買えるわけではないんですね?
ドイツの友人の家に泊まった時、毎朝友人が夫婦揃ってパン屋に朝食用のパンを買いに出るので、仰天したことを思い出しました。
りう
2017/07/07 23:39
りう様
コメントありがとうございます。
開店は平日が8時土曜日が11時からですね。
お昼には殆んど無くなっています。
ベーグルが焼きたてが売られているので、朝食に頂きたのですが少し時間が足りません・・・。
御厨十四彦
2017/07/08 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵前 デイリーズマフィン (仮)徒然旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる